すべてが杞憂であれ。

好きなものの事。とにかく考えすぎているのです。

はじめに。

とにかく自分の考えていることを書いてみようと思いました。


普段、ものすごく色んなことを考えているのです。

正直、脳みそが動いていない時間がないのです。


考えと考えを繋げて行って、また新たな考えが生まれ、何かに気付くのです。


答えが出たかと思いきや、時間が経つとそうでもなかったり。

とても色んなことに思いを巡らせているのです。


そんな話を友人に話したり、Twitterで訥々とつぶやいたりしていたら、それはブログに書いてくれと言われたのです。


それも1人でなく3〜4人。

これは何事かと。


あまりに短期間に言われたので、ちょっとやってみる気になりました。


思い起こしても、ただただ自分の考えていることを書くことなど今まで無かったように思います。


色んな事に自分なりに答えを出しては、あーでもないこーでもないとやる事を「考察」というのだと知りました。


自分の好きなものについての考察を、書いていこうと思います。


しかし、ここに書く事は、すべて私の考えすぎであれ。すべてが杞憂であれ。

そういうブログにしていきたいと思います。



それではまた、ごきげんよう。