すべてが杞憂であれ。

好きなものの事。とにかく考えすぎているのです。

推しが復活した件

遅ればせながら、この件について書きたいと思います。

 

推しが突然やめてしまった件という記事に、推しのフルネームを書いていたため、予想以上の方に読んでいただいたようでありがたい限り。

 

でもね!復活したんです!推し!!!!!!
PartyRocketsGTことパティロケのARISAとして…!

 

名字はNGらしいので、ありさたんもしくはありさと呼びます。

意識してありさって呼ぶようにしてたら慣れてきたよ。ありさ〜〜〜〜!!!!


ありさが復活したのは2017年12月27日!
パティロケ新体制お披露目ライブにて。


しかし前情報があったにもかかわらずこれは、仕事だったので行けなかった…

 

ありさが入るグループだということで、YouTubeで過去の動画を見たり色々調べたり…

しかしロック?え?ありさがロック??
このズドトドドって感じの曲をありさが歌うの?って思いました。

 

個人的にはロックは好きな方なのですが、ありさが?ってことに驚きを隠せず。

そして最初は動画見てもあんまりピンとこなかったんですよね。正直。

 

それでもとりあえず推しが活動している限りは会いに行かねば!という事で、吉祥寺まで会いに行ってきました。

 

1月7日
この日はパティロケだけでなく他のアイドルグループも出る、対バン形式でした。

会場に着くも、女子がほとんどない…
前のグループの時は女子に向けたコンテンツも多かったので割と女子もいたのですが、ここにはあまり女子居ない…

 

まぁいいか!ありさに会えれば!

 

他のグループも見つつパティロケの出番を待つ…

 

皆さん推しの出番が終わると最前列からはけていってくれるので、段々と前に行けて前から2列目ぐらいまで行けました。

 

パティロケ登場

見慣れないモノトーンの可愛い衣装。
たしかにありさです。
推しが復活してました。

 

復活どころか!
パワーアップ?
バージョンアップ?
してました(´;ω;`)

 

生で歌って踊りまくる推し…
え?こんなに踊れたの?
だってついこないだまでは運動神経の良さだけで踊ってたじゃない…

いつのまにこんなに踊れるようになったの?え?は??

 

そして…一曲目からありさのソロパートがある…

は?こんなに可愛い声だったの?
普段のハスキーボイスとの差ヤバくない?
え?は???しかも生歌?え?は??

 

そしてそして…
多分、前の子のパートを受け継いでいるんでしょう…合間合間に入るありさコール 

 

ありさコール!!!!!

もう泣いた…

 

だってありさが加入して12日目のライブですよ?

 

ありさコール(号泣

 

ARISAコール!!!!!!!!!!!!!!!

 

パティロケオタ。いや。
燃料の皆さん本当にありがとうございます!なんてあたたかい現場だと感動しました。

 

以前の現場ではあり得なかった曲の中のありさコールにほんとに泣きました。

 

パティロケのね推しがね、やめちゃった方とかも居たと思うんです…だってついこないだまでそこは違う子の名前だったわけで…

 

それをさ、1ヶ月足らずで違う子の名前呼ぶって違和感凄いと思うんですよね…

 

燃料のみなさん優しすぎるのとありさの進化にマジで目頭が熱くなりすぎて目が燃えて無くなるかと思いました。

 

違うグループ、違うオタクに囲まれててもありさありさでしかなくて、私の顔見つけると目線合わせてニコニコしてくれるし、指差しもくれました…
相変わらず神対応だなありさたん…さすがやで…

 

ステージとお客が近すぎるのと私ぐらいの年齢の女性客がほぼ居なかったので、さえちゃんと堀尾さんにも目線いただきました…

 

曲も会場で聴いたらめちゃくちゃ楽しくて、パティロケ普通に推せるってやつでした。

 

ありさの新しいグループを推せるのも嬉しくて、なんかもう本当に良かったなって。

 

あんなに汗かいて踊るありさをはじめてみて、こんなに可能性を秘めて居たのかって。
ありさの可能性については以前から信じて居たけど、私の予想なんか遙かに超えてると思いました。


パティロケは予定の発表が割と急なので、なかなか予定が合わないのと、いけると思った日に私がインフルになったりしたのでこれ以降は行けてないんですけど…

 

コンスタントにイベントがあって、またありさに会えることが本当に嬉しいです。

 

3月に新曲のリリースもあるとのことで今から楽しみです。
推しが活動してくれるって幸せだなぁ〜〜

 

それでは、ごきげんよう