すべてが杞憂であれ。

好きなものの事。とにかく考えすぎているのです。

目に見えない強い力に流されまくって気づいたらCUBERSにめちゃくちゃハマっちゃった話するよ?

きっかけは言わずもがな、ホストちゃんなわけですけども。

 

正直ね、古屋敬多以外には1ミリも興味なかったんですよ?ほんとに。

 

それじゃあ、長いお話を始めますのでご興味のある方はお付き合いくださいませ。

 

ちょっとBLの話が混ざるので苦手な人は読んだらダメなやつですぞ!

 


CUBERSへの入り口はもちろんTAKAくん。

恋太郎を演じるTAKAくんに興味を持つきっかけになったのは、情事を演じていた杉江優篤さんの隣にいつも居るからでした。

 

そもそも杉江さんに興味を持ったのも、ホストちゃんで良かったからとかじゃないんです…。いや結果的にはホストちゃんでもすごく良かったです。

 

その昔、私が2次元オタだった頃に唯一プレイしてハマってたBLゲームの舞台化のニュースが飛び込んできました。


そもそもなんでそのニュースが私の目に入ったのかはほんとに記憶になくて、謎でしかないんですけど…なんかもう思し召しとしか。

 

その時にあれ?この舞台にもホストちゃんから誰か出るんじゃない??と思ってキャストの発表をちょっと楽しみにしてたら、情事役の杉江さんが出ると。


しかも情事の人があのキャラの役やるの?それはハマりすぎじゃない!?観たい!

ってなってからやっと情事に興味を持ち始めましてね…。

 

で、やっぱり気になるとツイッター見るじゃないですか。杉江さんのね。

 

そしたらね必ず居るんですよ。


情事の隣に恋太郎。

もう一回言う。


情事の隣に恋太郎。

言い換えるよ?


杉江優篤の隣にTAKA

これ大事なので覚えておいてください。

 


そもそもホストちゃんというコンテンツ自体に大ハマりしてましたので、出演して居る俳優さんたちがやってた動画配信なんかはちょいちょい見てたんですよね。

 

その中でもよく配信をやってたのがCUBERSのTAKAくん。

 

ちょこちょこ覗いてはいたんですけど、あの日の配信は忘れもしないです。


広島公演の時のTAKAくんのインスタライブに、瑞月役の釣本さんと情事役の杉江さんが出たのですよ。

 

元々、釣本さんとTAKAくんは仲よかったっぽくて、杉江さんとは今回仲良くなったようで…
仲よさそうで楽しそうでいいインスタライブありがとうございます尊いと思いながら見てたらね。
釣本さんから爆弾投下されまして。


「TAKAほんとまささん(杉江さん)に懐いたよね」

この一言が無ければここまでなってなかった…

しかもね。
それ否定しないんですよ!


素直かよ!KAWAII…!!!!!

 

TAKAがこんなに短期間で仲良くなるの珍しい的なこと言ってましたね!?
ありがとうございます釣本さん!!!!!


なんかそれからもう次の日はずっと
TAKAほんとまささんに懐いたよね
について考えてしまってたらね。


もうね。
連日のように!
仲よさそうな2人もしくは3人の写真が投下されるわけですよ…!

 

そしたらもう脳みそ腐りまくってですね。

TAKAくんまささんのこと大好きだな(桃色吐息)
っていう見方しかできなくなってね。
ほんとに申し訳ない話なんだけども。

 

しかもね!
杉江さんが自撮りで載せてる写真よりも、TAKAくんが一緒に写ってるTAKAくんが自撮りしてる杉江さんの方が遥かにイケメン度高くて、TAKAくんゴイスーってね。なんかもう。しんどい。


余談ですけど、我らが古屋敬多クレしんのパジャマ写真を一番最初に世にはなったのもTAKAくんなんですよ。

 

TAKAくんめちゃくちゃできる子…(白目
アイドルとしての意識高い…

 

見た目あんなにイケメンでしかもできる子が、アホっぽいおにーちゃん(杉江さんごめんなさい)に懐いてるっていう事実がもう堪らなくてですね。

 

彼らから目が離せなくなりました。

 

気になり始めて1週間ぐらいでホストちゃんも終焉を迎え…ロスだロスだと騒いでいたのも束の間。

 

CUBERSが無銭イベントやるっていうじゃないですか。

2月13日バレンタインイベント

リリースでもないのに接触イベントがあるっていうんですよ。
しかも、シフト勤務の私。
たまたまその日休みで。

 

前日の私のツイッターの様子をそのまま転載します…


2018.2.12——————————
待って?わたし明日休みなんだけどキューバーズの無銭ライブ行ける…?いやでも1人で行くの…?笑

しかも2千円でスノウ取れるとか軽率に行っちゃうレベルじゃないっすか😂😂😂このタイミングで接触あるのものすごい沼…多分行かないけどw

ほすとちゃん激推し勢がめっちゃ背中押してくるから明日キューバーズの無銭イベント行ってくるわ。みんな責任とってお話聞いてよね。

———————————-☆彡

 

こんな感じで、お友達たちに背中を押される形で行くことにしました。


行く事にして、youtubeで曲聴き始めてからハマるまでは早かった…

 

イベントに行く前日までCUBERSなんて1ミリも興味無かったのに!


いざ行くとなって調べたら!

 

曲がすごい好きな感じで。

あれ?…これは…あ…?…これは…!?
なんか分かんないけど求めてたヤツーーーーーーー!!!!!
かなり好きなやつーー!!!!
ってなってね。

 

日付が変わってイベント当日までにはみんなかわいいなグルショも撮ろうってなりました(チョロい

 

結局イベント行って、無料で全員とハイタッチして、TAKAくんとツーショットとってグルショも撮って帰ってきたわけですけど。

初めましてのTAKAくんがめちゃくちゃ神対応で。
頭の回転が早いんだと思う。
ある程度会話を端折っても通じる感じがすごいなと思いました。

 

それでもまだこの時は、若い子が多い現場だし在宅でゆるく推そう〜としか思ってませんでした…。

 


長くなったからとりあえずここまで。

 

このブログを書く上でいちばん言いたかった事は、そのBLの舞台に関してもキューバーズに関しても自分では全くアンテナを張ってなかったという事…

 

なんといいますか。

 

油断してたところに
どぅわああああああああ〜〜って
流れ込んできた感じなんですよね。


アーーーーーーーやられたーーーーー!


っていう気持ち良さがすごいです。

CUBERSの魅力となんか分からないけど引力がすごい件についてはまた次回にします。
ここまでおつきあいいただきありがとうございました〜


それではごきげんよう