すべてが杞憂であれ。

好きなものの事。とにかく考えすぎているのです。

M!LKを好きになったよ!

お久しブリーフ!!!!!
スタダに払う金はねえ!でおなじみの私がなんと2020年7月。
M!LKのファンクラブPREMIUM M!LK 通称プレミルに入会したことをお知らせ致します。


M!LKにハマる経緯を書いた後、現メンバー5人について勝手な解釈を書きたいので良かったら付き合ってください。


M!LKは某オタク友達(以下、某友)が元祖5人の頃から好きで話は聞いていたので、ちょいちょい気にしてはいたけれど、数年前の彼らは子供がキャッキャしてる感じが強くて私はあまりハマらなかったんですよ。


でも、某友が好きなので要所要所は見ていて、某メンバーの無観客卒業ライブも見た。
彼は卒業できてよかったなぁと思える顔をしていた事がとても印象的だった。
そして卒業ライブはとてもよかった。今思えばM!LKチームはとても演出が上手いのかもしれない。


そしてこの頃から私の推しは塩﨑太智くんだなぁとは思っていた。


そして4人になったM!LKを生で見ることになったのが、悪名高きフェス。メンパニ。


そこで生で見たサラブレッド御曹司にどハマり。しかしそこではサラブレッドのみにハマるにとどまる。
このときは4人のM!LKをほんのり応援する気になっていたのだが、そうみなさんご存知の通りここで衝撃のメンバー増員。


応援する気を削がれてしまった。


私がそんな調子でも某友はM!LKを推しているので、気にはかけていた。
ある日、YouTubeを見ていたら、おすすめにM!LKLABOが出てきた。
ただ出てきただけならスルーしてたと思う。
仁人くんのとても面白い顔のサムネイルだったので見る気になった。仁人くん天才。


そこからM!LKLABOを見ていたら7人のM!LKもそこそこ好きになった。
予定が合えば見に行こうかなぁぐらいの好きである。
M!LKLABOは7人を理解するにはとてもいいコンテンツであっという間に見てしまった。


予定が合えば行こうと思っていたので2019年のサマステに行った。
見たかった曲はあまりやらなかったけどM!LKはまごうことなきアイドルでとっても良かった。予定が合えばまた行きたいと思った。


そんなことを思っていたらメンバーがふたり抜けた。
メンバーの変動があるグループは心臓に来るからなぁ…と思いここでも少し距離を置く。


しかしおすすめに出てくるM!LKLABO+。
やはりきっかけはM!LKLABOなのだ。


あれ…?今の5人のM!LK良くないか…?
そう気づいてからYouTubeでのリリイベも見た。とても良かった。


そんなことを話していたら某友にM!LK5人で住みはじめましたというコンテンツを勧められる。
これは、スタダチャンネルもしくはM!LKのファンクラブに入らなければ見られないコンテンツだ。


遂にスタダに課金をする日が来た…
スタダチャンネルに登録して見た、5人で住みはじめましたがとても良かった。
良かったっていうかこんなの好きでしかなかった。
なんだこの息をするように一緒にいる5人は…と震えた。
誰も無理してない…5人も居るのに…
奇跡では…?え?何なの…好きなんですけど…何この優しい世界…


そして!配信ライブ!
M!LK ONLINE CHU !
これがめちゃくちゃ良かった!!!!!!!!
客が居ないならではの演出の数々よ!


ここで、ファンクラブに入ることを決めました。


以上。M!LKにハマるまでの数年間の道のりでした。こんな年月かけてハマるとは思わず、ほんと何が起こるか分からないのがオタ活だよね(´>∀<`)ゝ


決め手はM!LKLABOと住みはじめました
追い打ちをかけたのがONLINECHUって感じ!


さて、ではメンバーについて勝手な解釈を書いていきまーす!


佐野勇斗くん
『リアコ枠の最強み!るきーず』
包容力がめちゃくちゃある感じと無邪気さが同居してるのがズルい!そんなの好きじゃん!
何かあるごとにさのきゅんリアコー!って思ってんだけど詳細が思い出せない。
オタクのこともメンバーのことも大好きなとこがとにかく良い。すき。


塩﨑太智くん
『天使と見せかけて策士…でも天使👼』
推しです!!!!!!!!!
頭の回転が早くて俯瞰で見てる人が好きなんですけど、太智くんはまさにそれ。
めちゃくちゃ俯瞰で見てるので他のメンバーが騒いでるときは仕切りに回るしここぞという時にはうるせーぐらい騒ぐ。
このバランス感覚大好き。
パフォーマンスは大天使!軽やかなダンスはほんとに羽根が生えてるんだと思う。私の汚れた瞳には映らないけど心がきれいな人にしか見えない天使の羽根が生えてるんだと思う。
でも策士なのでここぞってときにウィンクとかしてくる。天使のウィンク。すき。


曽野舜太くん
『まだ寝かしといてあげて欲しい眠れる獅子』
今の時点でこの仕上がり、末恐ろしくない???喋ると年相応で可愛いのも沼。
5年後ぐらいには色気も出てきて俳優としても人気出てan・anの表紙になれるんじゃないかと思うんですけどどう思います?
とっても清廉って感じして仮にハイタッチとか行ったとしても私みたいなもんが触れたらいかん…!っておもって避けそう。
さのきゅんの後に続いてM!LKを引っ張ってくれるのは彼だと思っています。それはすきしかないじゃん。


山中柔太朗くん
男装の麗人♂』
いや最初はなんだあの自己紹介と思って指差して笑ってたんですけど(すいません土下座)宝塚みたいな事かと思ったらスッと飲み込めて、キャーーーー!!!!柔サマ〜!!!!!ってなれると思った。
この子、グループ内のサバサバ女子じゃんと思ったらめちゃくちゃ腑に落ちてとにかくかわいいって思ってみてます。
じゅうたろちゃん可愛い可愛い。ちゅき。


吉田仁人くん
『ナイスリーダー!!!!!』
仁人くんをリーダーにした人天才じゃない?どういう経緯で仁人くんがリーダーになったのか追々深堀したいです。
とにかく不思議な世界感でおじいちゃんかと思わせといて寂しがりなとことか、ふとした瞬間に弱そうなこと見せてくれるのが沼だと思った。なんか支えてあげたくなるからこの人がリーダーで正解だと思う。
パフォーマンスもダイナミックかつ繊細。とっても見ごたえがあってすき。

 


そんな感じで、わたしは今更M!LKに新規ハイ!!!めっちゃ楽しい!


それではごきげんよう〜!