すべてが杞憂であれ。

好きなものの事。とにかく考えすぎているのです。

推し増し報告

こんにちは。
み!るきーずデビューしてあっという間に1年が経っていました…


その間に推し増ししました…
推し増しだよ…誰がなんと言おうと推し増しだよ???


そう、前回のブログでは推しはだいちくんでした。
ですが…私は…ファンクラブの推し設定を…


▶山中柔太朗(クリスタルホワイト)


にしました…


ファンクラブのアカウントを増やすべきかも割と真剣に悩んだ…


ファンクラブって時には酷ですよね
なぜひとりを選ばなければならないのか
この件については本当に本当に悩みました。


だいちゃんへの気持ちは変わっていないんです…
でも私は美少女の存在に気がついてしまった…柔太朗ちゃんという美少女の存在に…


柔太朗ちゃんへのこの気持ちはどこから書いていいのか本当にわからないんですが、一時期じゅうたろちゃんかわいいしかつぶやいてないのではという時期があって、我ながらあれ?って気づきはじめるんですよね。


ハッキリと覚えているのは、ONLINECHU!?SUMMERの夏味ランデブースイカ割りのシーンで、割れたスイカをちょいって触ってキャッってリアクションしてる柔太朗ちゃんを見た所からもう歯止めが効かなくなった様な気がします…


スターダストチャンネルをご契約の方はM!LK ONLINECHU!?SUMMER #1の10:08からの柔太朗ちゃんを見てください…

スターダストチャンネル│M!LK ONLINE CHU!? SUMMER -Around The World- #1 https://stardust-ch.jp/movie/detail/508640


これが私の人生を変えることとなった映像です。


主にここから私の柔太朗ちゃんかわいいが止まらなくなる訳なんですけど、ここでぶつかるわけなんですよね。
ファンクラブの推し設定問題に。


でもね、正直、王子キャラが私の推しなわけないんだよ…!!
という葛藤と戦いつつでも、もうこの気持ちは止められない…わたしは…わたしはどっちを推しにすればいいんだ…と真剣に悩み続けた結果、答えに辿り着きます。


オタクなら
どっちにお金を使いたいか
それが答えだ


その答えが柔太朗ちゃんでした。


あの自己紹介で、こいつは私の範疇じゃねぇと除外してたので本当に盲点だった…
なんであの自己紹介なのよ…
俺様なんて絶対言わないタイプじゃん…
まんまと騙されてたよ逆の意味で…


柔太朗ちゃんが推し!と腹を括ってから色々と柔太朗ちゃんの事を掘り下げて見ていくと、こんなに推し要素のある子だったとはと頭を抱える毎日です。

 

まず、眉毛ね(私は眉毛フェチです)
最近ではキレイに整えてるので気づかなかったけど、太さといい眉間の距離感といい、横に入る眉間のシワといい、まごうことなき私の推し眉でした。
隠れ推し眉…!ぐぬぬぬ!!!!!


そして、控えめで器の大きい男であるところ。
優しいって言っちゃうのは簡単なんだけど、それだけじゃなくて、彼には色んなことを受け入れる事のできる器のでかさを感じます。


そして、ここが盲点で最大の沼なんですけど…
内面もしゃべり方も男なのに、動くと姫なところ。


ちょっとした所作が本当に可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて!?
こんなにかわいい子出会ったことないんですけど!?!?


見た目が美人で?
男性としての魅力もあって?
でもその辺の女子よりよっぽど女子で?
そして花が咲くような笑顔…!
え?この生き物ほんとにこの世に存在してますか?ファンタジー過ぎない?


って思ってるうちに、公式が姫扱いしてくれるようになり、そこからは早かったですよね。
みんなが認めるM!LKの姫になりましたとさ。


姫様ぁあああああ!
いついかなる時も、城下の民は姫様の味方ですぞ!!!
という気持ちで、姫を推しています。


柔太朗ちゃんが、公式で姫になったことにより私の中の設定が明確になり


王様▶佐野さん
王子▶舜ちゃん
姫様▶柔太朗ちゃん
勇者▶仁人くん
魔法使い▶だいちゃん


なんですけど、まぁそれはいっか。


以上、推し増したよブログでした!
春ツからオンライントークも参加した話しはまた次回!


それではごきげんよう