すべてが杞憂であれ。

好きなものの事。とにかく考えすぎているのです。

推しについて語ってください

っていうね。Twitterでね、マシュマロが飛んできたので、書いてみました。

 


Lead 伸ちゃん

雄(オス)と可愛さのハイブリッド

優しくてしゃべると天然で謙虚、そして最近見え隠れする下ネタへのポテンシャル。

踊ると超ド級の雄(オス)←ここがポイント

 


原駅ステージA 田谷ちゃん

バブみ系美少女

奇跡の等身!キメてる顔と笑顔の差がものすごい!そのギャップにまさに一目惚れした。

とにかく両方可愛いから見て欲しい!口数は多くないけど、押さえるところは押さえる。

しゃべるとバブみがすごい。すごい可愛い。

 


PartyRocketsGT ありさたん

天使👼兼👧🏻娘

パティロケに入ってからのしなやかな美しいダンスを見てくれ!ロックの曲であんなにバレエみたいに美しく踊れるのほんと好きなんですけどー!!!

とにかくオタクの懐に入り込みます。見事に入り込まれました。

オタクと芸能人の線引きはきっちりしたい私が唯一そこを曖昧にしているのがありさたんです。すごいでしょ?

 


CUBERS 優くん

私の穿った視点での好きの宝箱

アイドルとしてのツボもガンガンに踏まれてはいるのですが、実は好きなお笑い芸人さんやバンドマンに抱くリスペクトの方に近い気持ちで見てます。

だからアイドルやらないはずの好きな人がアイドルやってる感じで見てるっていうとても複雑な推し方してる。これ伝わるのか…?

鬱屈としたパワーを秘めていそうで、なおかつ仕事はきちんとやりますみたいなところが好き。ちなみにこの文章は本人に見られたくないやつ。ごめんね優くん。

 


奇妙礼太郎さん

ステージで心を裸にする人

以前やってらしたラジオで好きになった方。ゆっくりそうっと本質を突いたことを話すのが好き。

一転してライブではとにかく自由!同じ演奏、歌い方は二度と無いまさにライブの人!ラジオとステージのギャップに惚れ込んでます。

 


古今亭志ん五師匠

キングオブ人柄

のんびりとした語り口にとにかくお人柄の良さが出てる落語が大好きです。色んなことをとにかく面白がってる感じが好き。

志ん五さんが話す江戸はめちゃくちゃ平和だと思う。志ん五さんの江戸に住みたい。

 


神田松之丞さん

鬱屈スーパースター

今をときめく講談師。

生で観たら面白すぎてハマりました。とにかくおしゃべりが面白い。悪口に愛がある。でも悪口ばっかり言う。

よく考えられた本質と本音を面白おかしくしゃべる様子に惚れ込んでしまった…とにかくラジオが面白い。

講談はこれから勉強します。

 

 

 

共通点はね、装わないってことかなと思います。自分の言葉で話してくれる人が好きです。

 

 

 

そしてねえ…これ書いてて分かったのよ。

優くんについてね…異常なハマり方をしたのでね、自分でもほんとおかしかったなと思ってるんです。

今はだいぶ落ち着きましたよ。うん。文章に書けるぐらいだから落ち着いた。

 


私にとっての優くんってね、

奇妙さんが伸ちゃん目指して田谷ちゃんみたいなアイドルやってるって感じなんだよね。

 

伝われ

 

としか言えないんですけど…笑

 

とにかく好きになるべき要素がひとりに詰まりすぎててしんどかったんだと思う。

いまはちゃんと整理がつきました。

その節はお話を聞いてくれてた皆さんありがとうございました。LOVE。

 


それではごきげんよう