すべてが杞憂であれ。

好きなものの事。とにかく考えすぎているのです。

そもそも。

そもそも、私がこんなブログをやる気になったのは、Lead(という男性アイドルグループ)について色々考え過ぎていることが理由でした。

私は彼らに、売れて欲しいという気持ちが強すぎるのです。
なんなら、本人たちよりも具体的に、宣伝方法や売り方について考えているのではないかと思うぐらいなのです。

商品の売り方を考える事は社会に出てからというもの、職が変われどもずっと一貫してやってきたことなので、職業病といえばそこまでなのですが、だからこそ、色々な事が気になるし、真剣に考えてしまうのです。

そのうちきちんとまとめてみたいと思っていることをここに箇条書きにしておきます。

・Leadは魅力があり過ぎて逆にどこがイチオシなのか分からなくなっている件。
・Leadが如何に多様な魅力を持っているかを裏付けるのは、ファンである。
・Lead若くしてベテランであるが故にもつ魅力と可能性。
・あれだけ仲のいい男性グループなのに、何故、腐らせずに満足ができるのか。
・各方面オタク女子のみなさんどうかLeadに気づいてください。
・Leadersというたこつぼの危うさ。
・もはや古屋敬多に言うことはなにもない。頼むぞ古屋敬多
SNS本当に分かってる?私もな。
・顔を覚えられて嬉しいと思うファンばかりではない。
・ラジオヘタクソ論。
・需要を考えてみる。
ゲッターズ飯田さんが、今年は少人数の2〜3人のグループが評価される年だってだって言ってたけど、それってLeadのことですよね?

などなど。
箇条書きにしただけでも考え過ぎているのがよくわかるのであります。

気が向いたところから書ければいいなと思いますので、おひとつどうぞおつきあい。

それでは、ごきげんよう。