すべてが杞憂であれ。

好きなものの事。とにかく考えすぎているのです。

はじめて古屋さんのところへ行きました

前回の記事で個別握手会で古屋さんの所へ行ったことない〜って書いたんですけど、古屋デビューしてきたので感想を書きたいと思います。

とにかく癒されました。


嘘がない。
営業トークがない。
本当に自然体。

 

人間って、感情の生き物じゃないですか。(急にどうしたとか思わないで、古屋の凄さ伝えたいから)

対面で人と話すとき、特に接客のときは、ちょっと構えると思うんです。


ちゃんと話を聞いてあげなきゃとか、いい印象を持ってもらわなきゃとか。

なんかそーゆー、下心って言うのかなぁ。

 

俺はよく思われたい。失敗したくない。相手を楽しませたい。一生懸命話を聞かなきゃ。これでさらに俺の虜に!的ななんかそーゆーの!

一切感じなかったんですよね!!!

 

これが古屋のコミュニケーション能力か…!と思ったらもう天性のもの意外の何者でもないといいますかね。

 

意識してあんなに無意識出来ないよ。
みんな何かしら意識しちゃったりして邪念があるから、うまくいったりいかなかったりしてそれに悩むんだと思うんです。

 

古屋!いい意味でなにも考えてない!!!
これ!すごいんですよ!!!

興味がないわけじゃないの、受け入れ態勢は出来ているのに、考えてないんです。

相手の行動を予測してないといいますか。ね!

これ!すごいと思うんですよ!

 

という事を踏まえて、レポです。

 

私はLeadのイベント自体には遠征しない程度に5年ぐらい参戦してます。顔は覚えられてたっぽい?
以前に、ラジオでメールを採用されており、何度か古屋氏にメールを読んでもらったことがあります。

これを踏まえてどうぞ。

 

---------------------☆彡

はじめまして!
(・Д・)はじめまして…?
けいちゃんとこはじめてきたの!
(・Д・)あぁ!そっか〜(笑)
(ラジオネーム名乗る)です
(・Д・)なんだっけ?聞いたことある〜
いつもね、ラジオでけいちゃんがメール読んでくれるんだよ〜
(・Д・)あ!そうや〜!いつもありがとう!
こちらこそありがとうー!

アルバムさ、けいちゃんいろんな歌い方しててカッコイイよね!
(・Д・)あーうれしい〜(本当に嬉しそうなふわっとした笑顔)ありがとう!

☆お時間☆
ありがとう〜!

両手お手振り

---------------------☆彡

 

この下心のなさ分かりますか!?

覚えてることは覚えてる(顔)
覚えてないことは覚えてない(ラジオでメールを読んだこと)

嬉しいことは嬉しい!

この素直な反応に癒されまくりました。


私はすぐにこの人ほんとに思ってんのかな?って穿った見方をしてしまうのですが、ほんとに素直な反応に疑う余地もありませんでした。


この素直さ…ペットレベルだと思うんですよ…!褒めてるよ。めちゃくちゃ褒めてるよ。怒らないでください!

 

だって飼っているペットが可愛くて仕方ないのは、下心がないっての大きいと思うんです。

 

美味しいご飯が食べたいから、今日は事前にいつもより多めにお座りしよう、今日は吠えないでおこうなんて、犬は思わないでしょう!?


お腹が空いたから催促する。眠いから寝る。この嘘がない行動こそ癒やし…!そこに見た目の可愛さが加わればもうそれは可愛いったら無いわけで。

 

ここに、古屋が愛されるワケが潜んでいる気がしてならないのです!


最近はあまり話に出ませんが、一時期Leadがよく言ってた家族に置き換えたやつの信ぴょう性といいますか。


お父さん伸ちゃん、末っ子輝、ペット敬多っていう…。この振り分け素晴らしいなっていうのを再確認しました。

 

とにかく古屋はペット枠。
でも、ときどきものすごいイケメンに変身するから気をつけて!!!


それではごきげんよう。